日記:ダイエット

f:id:Romeesmoke:20210222033225j:image

ダイエットしなきゃなぁ〜というのに

体重計に表示された数値に、早くも挫折気味

 

 

1年でしっかり10kg肥えたので、なかなか大変なんすわ…

 

『今日も元気!煙草が旨い』

って言葉がある様に、インドアな上にお酒や煙草を愛し嗜む身としては

それらと長く付き合っていけるよう、健康に気をつけなきゃいけないところ

 

なにより、女としてどうなの?ってところがある

今現在の外見では、とてもじゃないが好みのファッションを着こなせない

自分に自信が無い為卑屈気味になり、人に会いたくない病が重症と化している

 

って事で、ゾロ目の本日2/22〜ダイエット始めます

 

最終目標は半年で体脂肪18%辺り

まずは、半分の5kg減が目標か

 

理想は筋肉で締まりマッスルラインが浮き出しつつ、そこに脂肪が程よく乗った丸みのある女性体型

 

究極の理想は☟のCandice嬢

 

f:id:Romeesmoke:20210222032125j:image
f:id:Romeesmoke:20210222032128j:image

 

理想が高過ぎる問題ではあるが、まぁ見てると刺激になるので良しとして

 

どんなダイエットメニューを組むかなぁ〜

 

とりあえず

有酸素運動1時間

✓筋トレ1時間半

✓食事制限1日800kcal

とでもしておこうか( *¯ㅿ¯*)

 

はぁ〜、根が面倒くさがりで嫌になる

 

 

とりあえず、やれるとこまで頑張ります!